はじめまして

はじめまして、トッティです。いきなり妙なことを書こうと思います。

メロスは激怒した。

必ず、かの邪智暴虐の広告研究会を除かなければならぬと決意した。メロスには女心がわからぬ。メロスは、男子校育ちの童貞である。法螺を吹き、野郎と遊んで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。

メロスは己を美男子と信じ込んでいた。にもかかわらず女の一人も抱けぬのは邪悪かつ軽薄なる大学生(文系)*1どものせいであると腹を立てていた。竿も立てていた

 

わけわからないことを書いてすみません。でも本当に心の底から思うんです。ああいうヤ○サーみたいな連中がキレイな女子大生とか抱きまくってるのってムカつくって。しかも、某K応大学の広告研究会なんてただの犯罪ですからね。本当に最低だと思います。

けれどもこういうことを言っても、それを言ったのがクソダサい童貞だったらみんなただの僻みだって思うじゃないですか。だったらいくらでも抱いてやんよと。

 

 こんなことを最初の記事にしようと考えていたら、また新しい報道がありました。C葉大学の医学部の話ですね。わからない人はググってください。

初っ端から最低な内容ですが、今後とも私トッティをよろしくお願いします。今後は私が知り合った女性といかに関係を築いていけなかったかいけたかについて記事を更新していきたいと思っています。

*1:C葉大学医学部の事件であったように文系だけではないですね。